初めまして 友達居ないなりの生活日記

f:id:yokubukagirl:20210615234741j:image

初めまして

20代専業主婦

学生以降の友達ができないまま、大人になりママになってしまった人間です

普段、自分の想ったこと感じたことそのままに何のリミッターもかけず言える仲間が、身内のみ。(一般的でしょうか?)

 

ということで、一生このままで生きていって良いのかと、いや別に困んないでしょと漠然とした葛藤がある中、よし!ブログやってみよう!と決断致しました。

ブログを書いていくことで、自己分析、自己肯定感アップできたらなぁと思います!

f:id:yokubukagirl:20210615234718j:image

子どもや身内以外、まともに人と話さないので誤字脱字あるかと思いますが、私なりの悩みなど「等身大」をモットーに書いていきたいと思います!